HOME>レビュー>本当に痛くない?レーザー脱毛を受けたことがある人の声

本当に痛くない?レーザー脱毛を受けたことがある人の声

後ろ姿の女性

レーザー脱毛は効果抜群だけど、痛いと思っている人が多いでしょう。確かに以前の脱毛は痛みが強く、恐怖だという人も多かったのですが、最近は医療技術の発達により痛みがほとんどない施術が受けられるようになっているのです。

この話題の口コミ

ちょっとだけ痛かったけど全然我慢できた

今とても人気になっているレーザー脱毛を先日体験してきました。脱毛はどんな内容でも痛いというイメージが強かったのですが、大阪で行っているレーザー脱毛は痛みはそんなに感じないという噂、口コミを確認していたので、少し安心感はありましたね。実際に大阪のサロンでレーザー脱毛を行ってもらいましたが、痛みはそれほど感じることはありませんでした。気になるほどの痛みという感じではなかったです。もちろん、全く痛みがないというわけではありませんが、本当に大したことはありませんでしたね。これならば、施術中もリラックスできるという感じで自分としてはレーザー脱毛を大阪で受けておいて本当に良かったです。これで肌はツルツルになりましたよ。
【20代 女性】

痛みに弱いので麻酔をお願いしました

大阪にある脱毛サロンでレーザー脱毛にチャレンジしました。とにかく、人よりも毛深い感じだったので、これがコンプレックスでした。このコンプレックスを何とかしないといけないという気持ちが強く、脱毛サロン利用を決めた感じです。インターネットの口コミをチェックしていたところ、レーザー脱毛は痛みがそんなにないと書いてありました。これならば痛みに弱い自分でも大丈夫かなとは考えていましたが、ちょっと怖さもあったので、とりあえず麻酔をしてもらってから脱毛に移りました。とてもスムーズな流れでレーザー脱毛を行うことができましたので、自分としては良かったです。麻酔もしなくても何とかなったとは感じましたが、それでも痛みが全然なかったので麻酔で良かったでしょう。
【20代 女性】